業務内容
仕事内容
-
【基本業務】
各種申告書類作成、記帳代行などの税務補助。未経験者は会計ソフトの入力などからスタートし、経験者は巡回監査業務をお任せします。
◎記帳代行
◎確定申告や相続税申告など各種申告書類の作成
◎顧客先を訪問し、会計の状況を把握経験に応じて、税務相談やコンサルティングなども。
目標を持ってスキルアップに取り組んで頂きます。
入社後の流れ
-
【未経験の方】
会計ソフトの入力など基本的なスキルの習得からスタート。
【経験者の方】
先輩スタッフに同行し、お客様先を訪問。前職のスキルが活かせる業務からスタート!
早い段階で担当顧客を持っていただき、巡回をお任せいたします。
★一人ひとりの成長スピードに合わせて指導します。
★スクールに通いながら税務の仕事も十分可能な環境です。
できる限り資格取得の応援もしております。
募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務時間
-
9:00~17:00(休憩あり)
★残業は繁忙期を除きほとんどありません。
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区南船場4-7-5 AOIビル4F
- 交通アクセス
- Osaka Metro御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩3分
- 給与
-
【未経験者】月給20万円~+諸手当+賞与年2回+特別賞与
【経験者】月給23万円~+諸手当+賞与年2回+特別賞与
年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヵ月あり(待遇の変更なし)
※未経験者・経験者の上記金額にはいずれも固定残業代(15時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
- 昇給・賞与
-
・昇給/年1回(4月)
・賞与/年2回(7月・12月)
★特別賞与あり(3月)
- 諸手当
-
・通勤交通費全額支給
・残業手当
・奨学⾦返還⽀援制度あり(⽉2,000円を1年間⽀給)
- 休日・休暇
-
完全週休2日制(土日)
祝日/GW/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/振替休暇
- 福利厚生
-
・各種社会保険完備
・産休・育休制度(取得実績あり)
・外部セミナー受講制度
・社内研修制度
・社員旅行(過去実績:香港、台湾、ベトナムなど)
・定期健康診断
- 応募方法
-
・まずはメールまたはお電話にてお問い合わせください。
<メールの場合>
info@tjn-kaikei.jp<電話の場合>
電話番号:06-6241-5800(採用担当まで)
- 選考
-
・書類選考
・面接(1~2回)
・内定